2009年10月1日木曜日

☆昔夜中の通販でやってた「3回食いつく」コレ

テレコンワールドだったかな。
「3回食いつく!!」と言ってまるで大映ドラマのように3回魚が食い付く映像が流れてて・・・買っちゃったんだよ。

片付けてたら出てきました。
勿体なくて、使ってません。(笑)

しかもきちんと開けてみてない。
最初開けたら臭かったんで(笑)。


けっこう経ってるんで、きっとカリカリになってるに違いないと思ったら・・・
買った時と同じ状態。
さすが臭いのは伊達じゃない。




正直すまん。よく見えない写真だ。
ハッキリ言って気持ち悪い。
手がおびえてて変な写真ですまん。
きちんと持つことが出来なかったのである。
持った感じが耐えられないくらい気持ち悪くて、臭かった。

この緑のヤツをどかすと、もっと恐いのが出て来てしまった。





















冗談抜きで半泣き。
目が恐い。恐すぎる。

あとはもう半狂乱。
みんなやだ。
気持ち悪い。こんな気持ち悪いルアーは初めてだ。


臭い成分で手がテラテラして来た。
こういうの、駄目。

生き物じゃないところがかえって気持ち悪い。





いちじくかんちょうみたいだし。
いや、ボラギ・・・


もういいや。




気絶寸前。



2 件のコメント:

JAM さんのコメント...

グアアア~~
こーいうのはダメです~~~
魚釣りをしないのは、釣餌や魚が臭いと解っているのに、つい臭いを嗅いでオェッとなるからだす
臭いものの画像を見るだけで吐きそうになれる器用なワシでしたww

フドー さんのコメント...

おおっ!!同意してもらえてうれP!!
しかも「魚」も!!
わしも水の中にいる魚はいいんですけど、陸に揚げられたヤツはちょっと恐怖なんですよ。
ぬらっとしてるとことか・・・。
いや、大人ですから(笑)大丈夫ですけどね。本音はそうです。
エサはねー(笑)・・・釣り堀のエサは死臭がしますよね・・・。

ニオイがしてるって少なからず毒だからだと思うし、嫌悪感があって当然だと主張!!