2009年10月7日水曜日

☆顔に出すんじゃなくて顔を出すんだ(謎)

朝青龍のお店ナリ〜。

両国国技館の真ん前です。
けっこう長〜〜い間、珈琲屋さんだったんですけどね。

んで、「別に朝青龍に興味ねーよ」な貴方も急ぐナリよ!!
なぜならーば


顔出しマニア殺到!!
あまつさえ三人とも朝青龍というワナナキな顔出し看板!!
はるな愛(セーラー服!!)に顔出ししたかったじゃなくて、えーと、はるな愛の顔出し・・・あーもーなんでもいーや、な、わしのこの衝動はどうしたらいいのか。

























あと、知らない人いじっちゃいけないとは思いますけど、座ってるおじさん、すごく嬉しそうだよね。
ケータイ見てるけど、写メ撮ったのかなぁ。でも自分で顔出しして?
このとき気づいてれば
「お撮りしましょうか?写メ・・・」と紳士らしく真摯な態度で迫ってあげたのにヌーン。

あと、どーでもいーけど、わしがデザインの仕事はじめて、ごく初期に担当したチラシが
この2階の「ステーキくに」のものであった。
ここ、マジでおいしいんだけど、メニューがちょくちょく変わるんですよ。
「こないだのんまかったあれ」ってのが、次行くともうない。




0 件のコメント: