2009年10月3日土曜日

☆甘いですか?しょっぱいですか?














さて、みなさまの「卵焼き」は甘いですか?しょっぱいですか?

朝、よく卵焼きを作りますが、わたしのはどっちだと思います?


















よーく見るとわかりますね(笑)。

子供のころから、しらすが入った卵焼きが好きでありまして。

わしの料理は、塩の代わりにしらすを入れることも多いです。


しらすエイリアンがまた出てくるかな、と思ったら、今回も皆無。
なので、調理された姿をアップしてみました。




2 件のコメント:

JAM さんのコメント...

我が家の玉子焼きもしょっぱい系です。
シラスは初めて見ましたが旨そう~
我が家では時々刻んだ紅ショウガを入れます。
これがまた旨いです~~

フドー さんのコメント...

紅ショウガメモメモ_φ(._.!!
絶対おいしいに決まってるって感じ!!
じゅるじゅる・・・。

今度真似っこしよう(笑)。