2009年10月23日金曜日

☆断罪ファイル・あずきの件に関して

どうも。切り口はいつも社会派。あきっぱなしなのは社会の窓。
派閥問題研究家・フド一夕力ユ≠です。
さっきから耳鳴りがするんですけど、大丈夫でしょうか。
ナリピタンとか必要になって来たんでしょうか。
なんかペタがやたら重くて動かなかったのと関係あるんでしょうか。

さて、ペプシあずきです。
とても喉が渇いていたので一口飲んだら写真撮ろお♪って一口飲んだら、こんな状態になっちゃいました。あーあ。ひどいことするなぁ。自分だけど。



なんとビックリ!!
あずきは使われてません。

あずき相場に影響しないように、との配慮でしょうか。
なのになんかなまぐさい。
煮る前のあずきのニオイがする。
なぁんでか?(←桂小枝さん風に)

なんにしても名前に偽りがあるので
改名を要求。










「ペプシあずき風」

「ペプシあずきにおい」

「ペプシあずきの香り」

最後のは便所においてあるヤツみたいなんで却下。
あなたはどのサンシルク?

あずき風と言えば・・・
多分手打ちじゃないんでしょうね、
「手打風うどん」ていう店があったんです。
「てうちじゃねーっ」て笑ってたら、一緒にいた人間も大爆笑しながら
「なにこの「しゅだかぜうどん」て。忍者みてー」
と言ったので、一気にその場が凍り付きました。
一応書いておきますけどね。
「てうちふううどん」だよね。
バカだなぁ!!(←桂小枝さん風に←「かつらこえださんふうに」)

あと、「安息香酸Na」てのが、安楽死を連想させるYo!


飲む直前あずきにおいがして、飲んだらファンタグレープ・・・
って思ったのはわしだけ?
てか、一気にこんだけ飲んでたら味もへったくれも無いYo!


こうしてアップにすると、なんかのゆるキャラの足みたいですね。



0 件のコメント: