2009年10月9日金曜日

☆ネ申をパクれ!!記事タイトル抜粋!!

みけねこさんというネ申がやってらっしゃる「シュールなネタ帳」なるブログがございまして、どんなにネ申かは直にご覧になるのが早いとも思いますが、
最近「記事タイトル抜粋」というシリーズがあり、手軽に気軽にネ申に近づける気がした15の夜ですのでチャレンジにオススメ。

要するにご自身のチェックリスト(アメブロでない方、ブックマークみたいなヤツです)で不穏なマッチングをしているものに着眼してらっしゃるわけですが、かなりキます。

わしのもあるかなー♪と思ったら、あんまりチェックリストがない・・・けど、これ、どうですかね。



みけねこさん、勝手に企画をパクってスイマセン。




0 件のコメント: