2009年10月29日木曜日

☆敬礼ヘクタール!

これ、アバターみたいなヤツです。
↓怒ってる顔

ヒゲ、あとから取れないんですね。せっかくだから男らしくしようとつけたんですけど
これがいけない気がするんですよ。








さて、
このあと何か記事を書くつもりだったんですけど、
そんなのあとまわし!!


これは画期的でとても面白いです!!

文章を英訳したものを和訳すると、とんでもないことに・・・!
を、手軽に現実のものに!!という夢のソフトだ!!

「訳してみる?」
http://ameblo.jp/tortoiseshell/entry-10374404584.html



サイトには作例もアリ、抱腹絶倒。

「Jorunotsu!
あなたのため津絶望的なアクション。
私は敬礼ヘクタール!」

ってなんだと思う?
答えはサイトにありますから爆笑して来てください。

ウチの文章も作例にしてもらってます。すいませんm(_ _)m。

作動しないこともありますが、改良して行ってくださるらしいので楽しみに待ちましょう。

ちなみに、昨日は競争率の高いこちら「みけねこ家族のシュールなネタ帳」で初めてキリ番をゲット致しました。
KU先生に「ウチのキリ番取っても何もあげないけど、みけねこネ申のとこはいっぱいくれるよ」とアドバイスしてもらったような気がしたので、がんばりました。

じゃ!敬礼ヘクタール!



2 件のコメント:

JAM さんのコメント...

敬礼ヘクタール!

僕の中で大流行しそうですww

フドー さんのコメント...

わたしの中でも大流行してます(笑)。