2009年10月24日土曜日

☆断罪ファイル・しずくくんっ!!

世知辛い世の中、まさか二日続けての断罪裁判になろうとは思いもよらなかった十五の夜。
十五・十六・十七とアタシの人生暗かった。夢は夜ひらく研究家・フド一夕力ユ≠です。
ちなみに「フドいち ゆうちからユ≠」になっていることにお気づきでしょうか。
検索されてるのを恐れる人みたいですね。

「別に。」



ところでこれ、どう思う?























ニュースになっているので、もう周知のこととは思いますが、
穏健派な私でも、これはひどいと思う逸品だ。

お時間がある方はこちらのニュースを読んでいただくとして
http://getnews.jp/archives/34786


かいつまんで、
北海道は昭和新山の土産店にて、
これらは「当店オリジナルしずくくん」として売られてるよ。
ドラクエのスライムじゃねーか!!って話です。

↓キミなんかもメタルスライムじゃねーか↓



や、もうぶっちゃけ、ニュースのタイトル「どう見てもスライムなお土産」というのを見て
頭の中では手のひらサイズのペール缶みたいなのに黄緑のドロッとしてのが入ってるアレかと思ったんですけどね。
そこの若いの、「知らない」
とかゆーな。


・・・



中でもわたしが最も欲しいと思った・・・あ、いや許せないと思ったのはこれだ。


ぶただ。
なんかいたよな、ぶたじゃなかったけど。
なんか乗ってるの。スライムライダー?そんなような。
ごめん、あんまゲームやんないんだ、ホント。







で、これ、元ネタわかりません。頭に星が。

ええ、当店オリジナルですから。























↓これは合体するんだよね?!



色違い。キモ。





















昭和新山、好きなんだけどなー。けっこう行ってるよ。
ヤバーい天候の時もありました。





0 件のコメント: