2009年10月18日日曜日

☆皆さんの自信の為に・・・

さて、まるで絵がうまいかのようにもてはやしていただいたりしています。
本当にありがとうございます。

これでずいぶん(いわれのない)自信がつきました。

今度は皆さんに自信を持っていただきたいと思います。

以前、知人の家に遊びに行ったときに置いてあった「おえかきせんせい」。
マグネットボードみたいなので、絵を描く、子供用のヤツです。

いじったことが無いわたしは、うずうずしながら描かせていただきました。

「こどもにアンパンマン描いてやってくれ」と言われ、腕を振るいました。
なんとなくうろ覚えで、バイキンマンまで描いてあげました。


↓それがこれでした↓






バイバイキーン!!(/TДT)/





0 件のコメント: