2009年10月8日木曜日

☆ラーメン天雷軒リニューアルオープン&真矢さんシンボルマークお目見え

天雷軒東日本橋店リニューアルオープンしました。
そんでもって新しいシンボルマークをフドーが描かせていただきました。
そうです、LUNA SEAの°+.。真矢さん°+.。のお顔です。

台風が近づいていて悪天候にも関わらず、列が出来てました。
フドーも、すこしお客様が引いたであろう頃を狙って行きましたが、それでも客様いっぱい。
ゆうこりんの花輪の前の席で食べました。わーいわーい。

悪天候と混雑で、今日の写真は撮れませんでしたが、更なる繁盛をお祈り申し上げます!!

いやしかし、やっぱいつ見てもカッコいいっす、真矢さん!!
(手を抜けないタイプなんでしょうね、いつもお店に見えて手を入れてらっしゃるのをお見かけします)



さて、DreamTribeでの連載がきっかけでご縁が出来た天雷軒さん。
なにしろ席があるんですから、自然と話も弾みます。
手狭なところがまたいい(笑)!!
それでも味が悪ければ人は離れていきますが

これがうまーい。


新しくなったメニュー、心配でしたが、きちんと店長さんの味にアレンジされていて、おいしさ倍増。



そしてみそ天雷マニアの皆様おまたせ致しました。
みそ天雷が更においしくなって帰って来たような逸品です。

なにこれ?!うまい!!
この具がうまい!!異常にうまい!!



とどめに入れるおじやがまたうまい!!
オススメだそうです!!

(これらは先日お招きいただいた試食会での写真です。
実際のメニューとは異なります。←更によくなっている!)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
DATA
東京都中央区東日本橋2-9-4

都営浅草線「東日本橋駅」B3出口徒歩2分
都営新宿線「馬喰横山(ばくろよこやま)駅」徒歩4分
JR総武線「浅草橋駅」徒歩7分
JR総武快速線「馬喰町(ばくろちょう)駅」徒歩7分

11:30~15:00/17:00~22:00
毎月第3日曜定休
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




シンボルは今後、ラーメン鉢などにも展開していきますのでコレからもよろしくお願い致します。




2 件のコメント:

JAM さんのコメント...

火曜日の日帰り出張、昨日から一泊出張、いずれも昼食はラーメン!
でも画像を見ると喰いたくなりますね、天雷軒!!
東京に行ったときには必ず寄ります、ズズ~~

フドー さんのコメント...

天雷軒さん、リニューアル前は、「どこ風というわけではない」そうですが、なんとなく旭川の味に近かったんです。
それが、博多に変わると聞き、ちょっと落胆しておりました。
いや、博多も好きですが、それならそれ専門店に行くとかね。
でも、店長さんが「自分が作る限り何やっても基本はこういう味になっちゃうんですよ」と仰ってた通り、前のおいしさのまま、パワーアップ。です。
東京にいらしたら、是非!!

ところで、出張の夜はどんなごちそうを(笑)?!