2009年10月12日月曜日

☆あの娘は派手好き♪

なんか誤解受けそうだから触れようかどうしようか迷ってたんですけど・・・
(どんな誤解?)

こんなん持ってます。

山城新伍さんの話題のときに少し触れましたが、なんかね。
気になる人なんですわ。

服着てる方が好きです。
Tバック見せてた、嘘でもいつもニコニコしてた頃がいいです。
晩年(?)はオカマさんみたいだったけど・・・

化けて出るとお皿を数えます
「いいじまぁぁい・・・にまぁぁい・・・」




他にも新妻編とかとかあるんですが、全部ご本人の芸の幅です(誉めてます)。

どうでもいいけど、これサンリオなのよね。
飯島愛とサンリオ?
なにゆえ?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
あ、今日は「狛犬でいこう!」#062アップします!!
またみてやってください。

あ、手がすいてるときにチラチラ描いてたイラストがあがりそうなんで、アップするかもです。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




0 件のコメント: