2009年10月12日月曜日

☆狛犬でいこう!#062とイラストをアップしました




#062であります。
よかったら読んでやってください。

しかし、自分でも思ってましたけど、webで漫画読むのって割と大変!とのご意見いただきますね。
ましてやこれだけの話数があるので、何かフォーマットに気遣いが必要かもしれないと思ってます。
DreamTribe事務局の方にも、いただく感想の旨、お伝えしようと思います。


イラストもアップしました。
「召し捕ったりィ〜!!」です。

久しぶりに太い太もも描きました。
これ、ちょうどもう一人の腕でモモが隠れちゃうから、かなり太めに描いたんですが、いやほんとすっかり隠れちゃいました。
女の子単品のをこっちにアップしよっかな。





0 件のコメント: