2009年10月14日水曜日

☆イカすぜ! 現場は!!

現場というのはいつでもどんなものでもイカします。
あの現場なら、イカせます。・・・やめましょう。

近隣の皆様、あの歩道橋が無くなりますわよ。
まぁ大変。
だって奥さま、維持費が数千万円もかかるんですって!!
なのに「だりィ〜」って使わないじゃありません?
夜なんか交通量が少ないもんだから向こう側のコンビニに走るバカ若者が交通事故を起こしたりなさるのよ。
んまぁ〜、愉快恐いわねぇ〜。


お金はかかるわ、致死率高いわ、いいことないんじゃありません〜?
ほんとほんと。撤去するのが一番ですわ!



そんな奥さまたちのご要望にお応えして、歩道橋を撤去し、信号、横断歩道を設置することに致しました。
って、別にわたしなにもしてないですけどね。






いわゆるひとつのレクイエムだな。







0 件のコメント: