2009年10月17日土曜日

☆ウチワネタでしーません・エレ半歩です

さて、なんだかとてもスゴいところでスゴい宣伝をしていただいてました。
http://ameblo.jp/tortoiseshell/entry-10366246306.html

とりあえずこちらを読んでいただいて




そしてこれがさらに展開して
http://ameblo.jp/koromaro-koromaro/entry-10366386763.html

こちらは上品な人は見てはいけないとのこと。
ということは門前払いで実はわたしは見てません。
でも、上品だけど違反してみちゃったというコメントもあったのであとで見ます。
(それ、もうみてるじゃん)



ここまでやっていただいたら 
「図体はでかいが、臆病でその一歩が踏み出せない エレ半歩」(ぷーっ)
が描きたくなるじゃないですか。

で、描きました。

描いたら見て欲しいじゃないですか。

見てください。


ちょっと下品なんでモザイクをかけました。























なるほど、みけねこさんがおっしゃるように、ぼかすとなんだか変にヒワイになりますね。
あっしまったこれエレ半歩じゃなかったし、モザイクかける方間違えて丸出しにしちゃった。やっべー。


おやくそくでした。


というわけで真面目にエレ半歩です。

























なんかたしか丸くて柔らかそうで目が大きいんでしたよね。
そしてぷるぷるとして、まったりとして
「うわーぁくちのなかでとろけるわぁー」(栗田さん)
そして、半歩踏み出せない感。



みけねこさんのところでは色々コラボが行われてましたので、コメント欄をチェックして、飛んでみてください。



インスパイアされてみました

ゆるキャラ






0 件のコメント: