2009年10月19日月曜日

☆昭和ライダーを懐かしむとき・・・

思い返せば、仮面ライダーも変わったよなぁ~。

最初の普通のライダースーツが嘘みたいだよね。

机に上って「とぉっ」って飛び降りて骨折するバカが必ずいたもんだ。



オモチャもいっぱいで今の親は大変だよなー。


少し古くなったライダーのグッズがちょっと安くなってるみたいなんだけど、
古くちゃ子供は喜ばないんだろうなぁ。

以前のライダーのおめんが、悲しげに壁にかけられていた。


しかしこのライダーはずいぶんとまた
・・・
アマゾンライダーが平凡に
見えるくらいだ。




これでも放映当時は子供たちが欲しがったんだろうなぁ。

自分には全然カッコ良く思えないのは、大人になって、心が汚れちまったから・・・
なのかな。






昭和ライダーを懐かしむとき・・・inJUSC●








0 件のコメント: