2009年9月30日水曜日

☆えだまめのみりょく

いやぁ、飲み過ぎで頭が痛いですねっ!!・・・て、「ね」じゃないっすね。
わしだけですか。すいません。
枝豆ゆでたらウマ過ぎて酒が進んでしまいました。
天狗がマークというナメた感じですが、んまかったです。
「味緑」とかいて「みりょく」・・・。
ま、まぁ、そう興奮しないでください(江川)。



基本的に豆の味が好きなので、ゆでる時もゆであがりも塩使わないんですけども、
そうするとたまにものすんごぉーいおいしいのがあって衝撃です。
ただ、そういうのはストレートにお高いですね(笑)。
なのに袋の半分虫食ってたことがあって、おいしい故に悲しかったなぁ。

この味緑はお値段の割にはおいしいかな、と言うレベルでしょうか。

先入観からか(笑)釣りキチ三平くんの絵が入った秋田のシリーズは、枝豆に限らず、椎茸とか、どれをとってもおいしいです。

そんなフドーは魚紳さんが好きです。アニメ版だと耳から毛が生えてたけど。

0 件のコメント: