2009年9月12日土曜日

☆天雷軒さん

なんと、今日で改装工事に入る天雷軒東日本橋店さん。
庚申さんの今日というのもなかなかよい日取りではありませんか!!
とはいえ・・・
なんと、リニューアル後はメニューが一新だそうです。
あの「みそ天雷」が、もう食べられない・・・と、連日食べたりしていたわけですが(笑)。
来月半ばには再開ですが、今のメニューは今日の17:00までだそうですので、みそ天雷ジャンキーは集合です(笑)。

そして、リニューアル後はサプライズがいっぱい!!
味も色々も、乞うご期待なわけです。

ああ・・・さよなら、みそ天雷。すばらしかったよー!!

真矢さんのお写真を貼付けさせてもらおうかと思ったけど、取り立てて許可とかいただかなかったから、またにします。

なので、今現在のテメーの写真をアップ(要らないだろ)。

作業しながら昔録画した「でぶや」マラソンしている。テレビはブラウン管・・・。
UCCコーヒーのエバ缶に(しかもミサトさんでなく(←好きなのか!)なんでこいつ)、
ポスターはフィーバー愛の戦士レインボーマン・・・

我ながらダメなヤツだな。



0 件のコメント: