2009年9月25日金曜日

☆寿司?!


はい、仕事中です。
机の上にこんなうまそうなものがございます。

もうずいぶん前からあるので不可食です。
・・・あいや、買った時から不可食?です。

ちょっと前によく出回ってたんで、お分かりの方も多いと思いますが・・・



はい。こーゆーヤツです。

あとひとつトロがあるんですが、今、中に写真を入れて知人に貸し出し中。

最近は安いから、こんなんバカバカしいですね(笑)。



2 件のコメント:

ばった さんのコメント...

御無沙汰してます~

これ欲しくなるかも…(^^)

雑多で常にバタバタごみごみ状態の部屋ではこんなんだと、存在を見失うのを防げそうです…。
ああ~必要になると、それがどこにいったかわからなくなる我家~(^_^;)

フドー さんのコメント...

お疲れさまでーす!!

ほ、ほんとだ・・・!!

なんでも小さくなって嬉しいんですけど、わたしも失くすタチで・・・
でもこれ、失くさないから、こうして使ってるんですねぇ!!
寿司のくっついてないヤツ(笑)は、急に言われてもどこへ言ったやら・・・です(笑えない)。

同類にお勧めです(笑)!!←とってつけたように・・・