2009年9月21日月曜日

☆狛犬でいこう!59話アップしました


アップロード済ませて、メシ食って、風呂入って、一息・・・
ん? メシって何食ったっけ??
って、ヤバいよ、ホントヤバいですって(笑)。
そーでした。うどん茹でたんでした。
これまた食べ納めかな、の冷たいうどん。

と言うわけで(笑)「狛犬でいこう!」59話アップしました。
次回は60回。60と言うと一周。人生で言えば還暦ですな。
あー。だからさっき食ったメシもわからなくなって・・・ってオチなわけですな。

さぁ、ところで・・・
順子さんや、ユウメシはまだですかなぁ。

(「食ったって話だったろ!」と「誰だよ!順子って!!」)


←9/14アップしたタイトルカット



↓9/12の庚申用にアップしたおふざけバージョン





0 件のコメント: