2009年9月23日水曜日

☆ドラマ「こち亀」・・・。

↓↓葛飾区では、亀有でなくても全域でこのような事態です。
見事なまでの前宣伝の嵐だったドラマ「こち亀」ですが、噂の通り、今週で終了だそうですね。
開始前から無茶苦茶言われていて、やりづらかったでしょうねー(笑)。
わたしはわりと原作とイメージが違ってしまうドラマ化って楽しめる方なので(黒い方向に変わっていなければ、ですけども)香取慎吾さんの両さんは、ある意味面白かったです。
いやそれ以上に

中川と麗子、
あれでもダメですかねぇ・・・。


すごくピッタリだと思ったんですけどねぇ。衣装もバカバカしいほどAVで(笑)。

あと、香取くんとラサールさん、CGでも入ってんじゃないかってほど似て蝶でしたが・・・。


ゲストも「何考えてんだっ!!」てくらいゴーカで。
・・・投入額、すごいんじゃないでしょうかねぇ・・・。(下世話)
最近では一番楽しみにしていた番組でした(笑)。

前宣伝では長寿番組にしたいとのことでしたが、香取くんにとっては終わってよかったんじゃないでしょうか。
あれずっと続けたら絶対ガニマタになるだろうし、声もね・・・。
またこれで「なまか」に戻れるってもんでしょう。

そして、坂口憲二に似ているわしでもタジタジに、もこみちさんはカッコ良い。
(ブーイングがきこえる)




0 件のコメント: