2009年9月2日水曜日

☆指、よくなってきました。

すっげーどうでもいいことなんですが、一部の人に話していたので、ご報告です。
くだらなーいことに、先月中頃、仕事中居眠りこいた形が悪く、左手人差し指の内側がしびれたまま、直らず久しく経ってしまいました。
もともと18歳のときにした仕事中のケガで先の方の感覚が鈍いため、この指はあまり使わないクセがあるのですが、さすがに使わないのと、当たると痺れる(痛い)のではわけがちがうーーー。
ときおり悲鳴を上げつつ、またそれがよかったり(はしない)。
激痛が続いたため、これはもうこの指、ダメかなと思っておりましたが・・・
改善の兆しが!!


今週に入ったあたりから、第二関節下の方から少しずつしびれ(痛み)がとれてきました。
痺れにはビタミンがいいとのことで(病院に行ってもビタミン剤が出て、様子見らしいですし)
野菜をいっぱい食べます(笑)。
てなわけで,ご心配いただいてた方,ありがとうございます。
今回はご報告のみです。スルーしてください。(ある程度の日が経ったらこの記事は下げるつもりです)
どちらかと言うと隠してるつもりでしたが、どなたにご報告していいかわからなくなってきたので・・・すいません。

あ、今週告知してませんでした!!


56話。新キャラ登場なのであります。
読んでやってください。


左手人差し指が痛いと物差しが使いづれぇ(笑)。
あと、どこか痛いと頭も痛くなるよね。
今後気をつけます。




0 件のコメント: