2009年9月22日火曜日

☆Bicボールペンヘッドは小学生!!

Bicのボールペンって、子供の時は書きにくいボールペンナンバーワンだと思ってたけど、今はかなり好きです。

子供のころは、細い線、薄い色調の方が好きで、ノプトく書けてしまうBicボールペンが許せませんでした。
しかし、子供の頃「野太い線」と思ったところが、
今では「柔らかいカキゴコチ」なわけですね。


色使いもいつからか、ドギツイ方が好きになったり、
三つ子の魂なんとかって言いますけど、そんな一言で簡単に表現できないのが人生の面白さでありますね☆



このBicボーイのペンスタンドを買ったとき、このボーイが「小学生」であることを知り、大ショック(笑)。
子供の時は、見てもなんだかわからなかったこのキャラも、今見れば「ボールペンボールヘッド」であることもわかりますね。



0 件のコメント: