2009年8月1日土曜日

☆まつおのぬりえ<1>スピード篇

まつお のぬりえをご紹介。
ご紹介ったって知らないよ、まつおさんて。

持ってるのは6冊です。古書店で買いました。
その内の一番好きな1冊を今日はご紹介。























かわいいね!! 
でもオートレース
・・・バクチなんだね。























いやぁまいつたまいつた。これはものすごいスピードだ。













ぼくはおとうさんがだいすきです。
でもじどうしゃにのったときのおとうさんはなんだかきらいです。
おとうさんのじどうしゃにのると、おとうさんはひとがかわったようにおとうさんはなります。
いつもじょうだんをゆっておならをぷうとかますおとうさんが、いっかしょをにらみつづけてくちもきかずにおとうさんははしりつづけました。こないだおとうさんのじどうしゃのうえでねこがひるねをしていたときのおとうさんはとつぜんじめんにおちていたいしをひろったかとおもうとすごいぎょうそうでおとうさんは











この子の書いた作文の一部を紹介しました。















結末です。
おとうさんにさそわれてヨットに乗った彼は何やら逃げ惑っています。

「たすけてぇ、たすけてぇ」
でもその声は遠く波の音にかき消され














大丈夫です。わたしは別にどこも悪くないです。

いや、ちがうな。アカン。かなりキテるだろ・・・。
なんとかせな・・・。





0 件のコメント: