2009年8月14日金曜日

☆そんな××信じませんよ、奥さん・゚・(ノД`)・゚・。。

フドーが多用する「〜ですよ奥さん」という口調は山城新伍の延長である。
━…━…━…━…━…━…━
←裏設定では微糖くんは山城新伍ファンです。
女性ではキャシー中島のファンです。
っていつの高校生なんだよ。
━…━…━…━…━…━…━
好きなのかと聞かれると、うなるしか無いですが、いわゆる、テレビの一線で活躍してること自体に安心感があったのです。
おお、まだやっちょるな!
みたいな(笑)。
その番組見てなかったりすんだけどね、顔を見ると安心する(笑)。

言いたいことをいいまくるキャラで、敵が多いそうで、
(別にそういう部分が好きなわけではありません)
よりにもよってNHKとジャニーズの悪口コラボをしてしまい、テレビでお見かけしなくなって久しいのであります。


12日午後3時16分、嚥下(えんげ)障害による肺炎のため、亡くなりました。
70歳・・・若すぎる!!
心よりご冥福をお祈り致します。

ちなみにちょうどそんな感じの存在でありました飯島愛さんも、もういない。


←似てなかったからよく見えないようにして使ったんですよ(笑)。
こんな感じに描いてあります。
いいんだよ、似てなくても!!!



0 件のコメント: