2009年8月31日月曜日

☆アナログ画材の続きで天雷軒

先日のアナログ画材の話で、仕上がった色紙を載せてないのはどうかとのご指摘をいくつかいただきました(笑)。
プロセスが面白いかったと思っただけで、仕上がりは何のへんてつも無い色紙だったため、とっとと納品させていただいちゃいましてた。
ので、了解をいただき,奉納(笑)先の天雷軒東日本橋店さまで写真を撮らせていただきました。

こないだも、まかないのアスパラ料理をゴチになってしまったり(異常なまでのうまさでした!!もはや戦慄)お世話になりっぱなしなのでお店の宣伝という名の晒し付きでご紹介(笑)。

天雷軒は私が言うまでもなく,LUNA SEAのドラム・真矢さんのお店。

東日本橋店は狭目ながらも、とても居心地の良い店内。
ここの味噌ラーメン(みそ天雷)が大好きなんですけど、なんと東日本橋店にしかない・・・というかこちらの店長が開発した、手作り味噌スープなのだそうですよ!!
本気でうまいんですよ。
また、さすがは無類のもやし好きという真矢さん!!
もやし・・・何故こんなにシャキウマなのか!! うますぎる!!
こんなにシャキシャキの状態のもやしをご家庭で食べようとすると,なんかクサミがあったりするんだけど・・・むしろいい香り!!


正直もやしがどうしてこんなにおいしいのかわからない!!
わたしも元々もやしは好きだけど、こんなおいしいもやし食べたことないんで、そんな自分は「もやし好き」と言えるのだろうか、違うとすると今までの自分が「もやし好き」と思っていたそれは,どのような言葉に置き換えたらいいのだろうか・・・などと自問自答したりして。


そして、とけるっ!!とけるんだこの肉めっ!!うまみを出しながらとけるとは卑怯なりッ!!
うますぎるじゃないか! 食べてしまうじゃないか!!
この手合いのジャンルのお肉は「ふーん。おいしいね」程度でしたが、ここのはウマぁい!!
何これ,味がよすぎ!!

写真がキレイに撮れないので逆効果にならなきゃいいけど(笑)・・・
奇麗な写真などは天雷軒オフィシャルHPでご確認ください(笑)!!↓
http://www.tenraiken.com/


色紙でモンモンが持ってるのはこの天雷軒オリジナルマイ箸。
微糖くんが食べてるのもちゃんとマイ箸ですぞ(笑)。


と言いながら私は勿体なくて使っていない。マイ箸の意味がないのである(笑)

真矢さんのスティック!!
折れたということでいただいてしまいました・・・!!
うう・・・ありがとうございます。

なんというのか、ネームバリューだけで、もう客が呼べるというイメージがあり、内容については期待しないパターンのお店ですが、でもそんなの関係ねェッ!!本気でうまいのです!!


充分ストイックなイメージだけど,肩書きはスイーツ(笑)な東日本橋店であった。
ちなみに「ストイック」は中野店のキャッチフレーズです。
その内うかがってみたいです♪

回回■回回■回回■回回■回回■回回■回回■回回


0 件のコメント: