2009年8月22日土曜日

☆わし、くじ運がいいんだな、きっと・・・。

すげぇ!!オレ様くじ運いいッ!

隣町・浜町で盆踊り大会をやってるってんでフラフラと行ってみる。

まー、くじ引きでも・・・と、冷やかし半分で三角くじを引く。

カランカランと鐘が鳴ったので人が集まりました
これは一等!!・・・とはいきません。ははは。
人だかりが出来たのに二等でした。

それでも二等なんてそうそうとれるもんじゃあ・・・

二等の景品






























なっなんとーっ!!って、なんとーって二等なんだけど、なにこれ等身大っ?!
これ隣町まで抱いて帰るのーっ?!
でけーっ!!てかいらねーっ!!いやいらなくないす。ホントは欲しいっす。
のび太くゥーんっ(水田わさび)!!

ま、順当に抱いて帰って写真撮ったんですけどね。


大きさがわかるように足元に携帯電話を置きました。



0 件のコメント: