2009年8月2日日曜日

☆まつおのぬりえでございます<2>

いたなぁ。こういう人。
SONOKOさんっつったっけなぁ。
・・・つーわけで、そのこ ならぬ まつお のぬりえをご紹介。
だーから、ご紹介ったって知らないッスよ、まつおさん。


::::::::::
まずは表紙からしてもうSONOKOさんと架空の生き物(唐獅子系?)の死闘を描いたこちら。めくると一枚目、ぬりえになってます。
タイトルは「ごちそうだ」。
もちろん唐獅子の主食は人間。「カワイコちゃんならなおさらさ」。
カワイコちゃんの反撃、フォークは見事脳天にヒットしそうですが、架空の生き物に対して、効果はいかなものでしょうか。
:::::::::::






:::::::::::
ウヒャー!イカスー!!
ハクいスケー!!
(舌を出し、イカれながら)

お買い物袋の「SP」の字も気にかかる。
マジ今風ファッション。
ギンザデート申し込みたい。


::::::::::












:::::::::::
素敵な子だったなぁ。
たいやきちゃんか・・・。

たいやきちゃん・・・

たいやきちゃあーん!!

どんな色で塗るか、腕が試されるところである。
:::::::::::












:::::::::::
これもタイトルあり。
♪このボクの思うまま
走れ














♪:::::::::::








:::::::::::
どうして顔だけが白いんですか
:::::::::::


















:::::::::::

におうおはな

なんかくせェみてェだよなッ。

:::::::::::



















:::::::::::
おおっこれはなんというハイカラなひとだ!!
:::::::::::


















:::::::::::
シースルーなショールがポイントよ♪
ポイントカードはお餅ですか?
いえ知りません。
:::::::::::


















:::::::::::
はりのむしろよ
:::::::::::

こんなことばっかやってるから呪われたのか(誰にだよ!なんでだよ!呪うなよ!)わたくしのほとしょっぷの設定が何故かクリアされており、便利でないです。
どなたか「移動ツール」を選んだだけで「自由変形」になる設定のことご存知でしょうか。
設定したのが前のことなんで思い出せません。
「ビュー」→「エクストラ」だとばかり思っていたんですが・・・。








1 件のコメント:

フドー さんのコメント...

すいませんフドーです!!
わかったんです、ほとしょっぷの件。

バウンディングボックスを表示

にチェックを入れればいいようです。

よかった。これでまた次回から時間短縮できます。