2009年8月17日月曜日

☆狛犬#54とイラスト更新しました

性懲りもなくイラストをアップしましたぞ。
武装占拠
是非見てやってください。




そして「狛犬でいこう!」は#54です。
このサムネのモンモンは捏造です。
実際にはモンモンはシュラフに入りません(笑)。


いつものことなのでもう皆様慣れっこかとも思いますが、思わせぶりなだけですんで・・・。(笑)





更新の際、前回のトップページのイラストをこちらに移動しました。

あ、トップページをパスしてブログを見てくださってる皆様、WebSiteの方にフリー素材を新設しました。
よろしければ見てやってください。



そーそーバナーも作ったんですよー!!是非リンクしてくださいm(_ _)m











0 件のコメント: