2009年8月10日月曜日

☆53話アップと没コメント

どうも。53話をアップしました。
今回はそれだけではありません。ふふふっ。

コメント欄用に書いて、没にしたものをこちらに載せます(はあと)

+..。*゜+☆。゜+..。*゜+★
ぼきは東京湾花火を見てきました。
いきなはからいで指定席に座らしてもらいました。
べつに老人だからでわありません。
テントに「R玉」と書いてはってありました。
ぼきはR玉というのをはじめて見るのでうれしいなぁと思いました。
うれしいなぁと思ったぼきは「ぼきR玉見るのはじめてだよー」とゆったら
まわりのキャバ嬢のひとに「ばかねぇあれはR玉じゃなくて尺玉ってかいてあるのよ」とののしられてすこしこうふんしてちょっと出てしまいました。
それいらいクラスのみんなから「R玉」とよばれるようになってしまい、ぼきは「いやだなぁ」と思いました。
+..。*゜+☆。゜+..。*゜+★゜+..。
どこにも問題がないのに、なんでこれを没にしたのかって?
うーんそうだなぁ。

月がとっても青かったから・・・かな・・・。





0 件のコメント: