2009年8月5日水曜日

☆スポンジボブグッズがケンタッキーで


いんやーぁ。
実ぁ大好きなんです、スポンジ・ボブ。
もうニコロデオンでの初回からずっと追っかけまくり。
いよいよ日本でもN教で放送が始まり、ビミョウに身近になりましたが・・・

ついにケンタッキーでこのようなノベルティになりました。
いいッス!!

ときに、N教では、すでに声優さんが松野太紀さんになってますけど、
初期は鶴 博幸さんでした。
わたしは鶴さんの頃が特に好きでして・・・本来は松野さんがぴったりなんでしょうけど(もうドンピシャ!文句の言葉も浮かびません!!)、鶴さんのなんかこう、不器用な感じが自分のイメージするボブになってしまっているんですね。ホントはそういうキャラじゃないんですけど。
一生懸命やってて疎まれるという、ボブの浮いてる感じが出ていて、何とも好きなんです。
歌とかもなんかね・・・何歌ってるのかわかんなかったー(知ってる曲なのに)とか言う感じ。アレが好き。

とにかくはじめから惚れていて、輸入でグッズもさんざん買いました(笑)。
あーもー、アップするからまた見てくださいね(笑)。
バービーのボブバージョンとかもあるんだよ。

パトリックに至っては絶対日本語版のイメージが好き!!のんきなおバカみたいで。
原語のパトリックはヤバすぎ(笑)。アレはたくさん殺してるね。





0 件のコメント: