2009年8月12日水曜日

☆総理大臣賞を受賞すると総理大臣ですか。

アキバでもないのにこのようなところに出くわした。
京王線沿線の某所である。

演説を終えると、一目散に私のところへ駆け寄ってきた。
若い頃さんざん世話してやったことを、偉くなっても忘れないとは、なかなか義理堅い男だ。
って、どんだけ偉いんだよ。どんだけ歳イッちゃってんだよ。この妄想の人(私)。









































しかし、この彼はこの名前で、落ちないでやっているとすれば大したモノだ。おちたかお先生。
ふと、ザブングルの「悔しいですッ!!」という顔が浮かんで消えた。

おち先生のうしろにいるのはべつにゴルゴ松本じゃないよね。




0 件のコメント: