2009年8月27日木曜日

☆つかもうぜ。偽物根付け。


今見てもなんだかピンと来ないんですが、これを買った時は流行とかイメージとかから言ってドラゴンボールの偽物だとわかる雰囲気だったんです。
え?言われてもまだピンと来ない?!
正常な証拠です。
安心しましょう。
さて、トピックスの多い、この根付け(死語)。
そう興奮しないでくださいと江川も言ってることですし(いつの)、
順番で行きましょう・・・。

.。°+.。*。・*。°+.。




見るからにやっつけ仕事なこのぼろぼろ根付けは、高速道路の某S.A.でショックを受けて買ってしまったわけですが、あまりのショックにいくつか買い求め、お友達におみやげとして差し上げたところ、ひとりも喜んでくれなかったという伝説もあります。

まぁ、全体像でショックを禁じ得ないのはもちろんですが、
この彼(彼女?)のベルト。

荒縄です。

荒縄。荒いです。
全体がこんなに荒くやっつけなのに見てください。

こまかい歯があります。

全体が荒くても歯にこだわったためにコストが上がってしまったとでも言うのでしょうか。
何よりも買いに走ってしまった衝撃の部分はここです!!

たっ高けぇ!!

写真こそ無いですが、このS.A.はおかしいです、ぜったい。
このボロ人形を5個くらい手にしてレジに行ってうしろにコケそうになりました。
働いている人たちがみんなタキシードに蝶ネクタイです。
たまたま慶事ごとでもあったのでしょうか。なら、次行った時も同じ装束だったのはまた慶事ごとがあったとでも言うのでしようか。いえ、違うでしょう。

さて、そのおかしな装束のチンピラ風男性に変わり者呼ばわりされるわたし。
屈辱で、ほぼイキかけました。

今思うとそのタキシード蝶ネクタイ・レジの人は鼠先輩に似ていました。

あと、コイツずいぶん写真写りいいな・・・(マジでもっとボロいですしかわいくありません)。

後ろ姿は哀愁たっぷりです。






0 件のコメント: