2009年6月20日土曜日

☆いつの時代のアニメ化。

アニメ化した時の微糖です。


うそです。(笑)


もしかしてちょっと飛葉ちゃん入ってる?
ああ、そんなにいいものじゃないだろうって?ごもっとも。









外板が壊れた外付けHDの中身をサルベージしてて発見。
おそらく絵が出来る前にアニメっぽい塗り方のテストをしたものかと。
うん。失敗。(笑>\(;´Д⊂) )
細かい事はおぼえてませんが、まったく活かされなかったあたりがすごいというかひどいというか、だと思います。
笑えるくらい古い感じ・・・。てゆーか笑っちゃいました。

膨大にあるこの手合いの無駄絵の中でこれはひときわ目を引きました。

いや、なんつーか・・・いくら古い感じで描きたいと思ったからって・・・これは・・・ごめん。おかしいよ、これ。うん。

あと、この絵を維持して一本描くのは
無理。(笑)
多分他の表情描けない(笑)。
(まぁおそらく色のテストしただけで、絵自体はあんまり意味ないんだと思うけど・・・それにしても・・・)

・・・ほかにもあるんでまた載せます・・・



0 件のコメント: