2009年5月18日月曜日

☆「甘くない男の微糖」


さて、今連載中の漫画の最大の失敗と言えば「微糖イサオ」というネーミングだという事は周知の常識ですが(とほほ)、
・・・それとは関係なく(とほほ)まぁ睡眠時間を減らせるだけ減らしたいという類いのご職業の皆様にはやはり「コーヒー」。

わたしは、レギュラーだドリップだというのは、あまりおいしいと感じた事がなく、何が好きかって「ネスカフェエクセラ」が一番好きだったりします。
たわけのように粉を入れまくり、脳天がズキズキするような感じが好きです。
それはもうコーヒーの味なんかわかんねーヤツ! ってことですね(とほほ)。

・・・で。
このインスタントコーヒーすら入れる時間が惜しいときもあるわけです。
ジャンクながら缶コーヒー、割と好きなの があります。
ジョージアのエメラルドマウンテンが一番好きかな〜と思うわけですが、ハイここで冒頭の話に戻ります。

まぁ今まで「マズぃ」で終わっていた「微糖」にも手を出し始めたわけです。
きっかけがこのネスカフェ「匠」を友人にいただいた事だったわけですが、タタキが「甘くない男の微糖」・・・手前味噌ですいませんが、笑えました。



出たての頃に飲んでマズかった「微糖」ですが、最近のはかなりおいしいものもあるという事がわかり、いろいろ手を出し始めました。
どうでもいいですけど、ここにぽろぽろアップしていくと思いますが、お許しください。






この「匠」は、ゴルゴ缶だったこともあったり、けっこうキャッチーです。
このときは微糖だって気づかなかったんだけど、よく見ると「匠微糖」って書いてあったんですね。
ゴルゴ缶の別バージョンもありますんで、また何かの機会に。

0 件のコメント: