2009年5月28日木曜日

☆マッスル・プリングルス!!

プリングルスさんてずいぶんいい体してんだなーと初めて知った・・・
























と思ったんだけど、違いますよね、これ。腕組みマッチョなわけじゃないですね、
まぎらわしいです。




夜にハマる味わいだそうです。
うなぎパイか?

でも昼に食ってハマりましたよ。

好きなんだ、
チェダー・・・。





















マッスル軍団襲来!!


そしてプリングルスさんを見ると、モノポリーを思いだすのは
わしだけなの?





2 件のコメント:

makoto さんのコメント...

金のうなぎパイってのも有りますんで是非お試しを。

フドー さんのコメント...

おお!!「金のうなぎパイ」、おみやげでいただいた事があるんですが、
「えっ?!この人がこんなシャレを?!」って言うようなヒトからもらった事実の方がインパクト強くて(笑)味は「金」じゃないヤツとどう違うのかとか、味わった記憶が・・・皆無(笑)。
なんだか一個が大きかったような気がしたんだけど、それは気のせいでしたかねぇ・・・。
でもアレでしたね、箱が金ピカで、しっかりしてて!! なんとなく捨てがたく、けっこーつい最近まで取ってありましたよ(笑)。
また気持ちも新たにお試ししたいと思います(笑)!!