2009年5月22日金曜日

☆ どう見てもキンタロスです。本当にありがとうございました。

こ・・・この缶・・・意識して作られたのか、と思うほどキンタロスです!!

























その衝撃で、もうおいしかったのかおいしくなかったのかよくわかりません。
でも、マズかった場合は忘れられないので(笑)きっとおいしかったのでしょう




















まるで、このように陳列するために作られたかのような缶コーヒーというかコーヒー缶というかであります。







5 件のコメント:

JAM さんのコメント...

最後の画像、人差し指が長い!
と思ったら違いましたw

フドー さんのコメント...

ホントだ!長い!!
と思ったら違いましたね(笑)。

(↑だから違うって教えてくれてんじゃんW)

しかも中指だと思いました。

JAM さんのコメント...

> しかも中指だと思いました。

それぢゃぁ、Oh! Fで始まる4文字言葉 you!

ぢゃないですか!!(笑)

フドー さんのコメント...

今度 

Fで始まる4文字言葉 you! 

ってパクらせてください(笑)
上手な伏せ字の方法に思案中なので、特にウケまくりました!!
お礼は出世払いで(笑)(笑)

JAM さんのコメント...

4文字言葉ってきたないですよね、ッヘッヘ~
と言うわけで、どうぞお使いください。
意味は同じでも見た目は軟らかいのでw