2009年5月15日金曜日

☆そんな一件「BARおっちゃん」。

男なら誰しもが一度は入ってみたい、
ボッタクラレテみたい・・・
そんな路地裏の一件「BARおっちゃん」。 



あまりに路地裏でうしろがナイ、写真が撮りにくい 
そんな一件「BARおっちゃん」。

写真を見て分析するまで、メニューの三行目は「魚」だとばかり思っていた 
そんな一件「BARおっちゃん」。

「安いね!」と言っていたあの見知らぬヒトは、果たしてサクラだったのか
そんな一件「BARおっちゃん」。

ドアに詰め込まれた広告が一日分だと言う事は、やはり廃墟ではないのか
そんな一件「BARおっちゃん」。

そんな一件「BARおっちゃん」。





4 件のコメント:

モツゴロウ さんのコメント...

拡大画面で見たところ

ビールは550円なのか650円なのか?
カクテルは300円なのか800円なのか?

魚としか見えない「角」とか

このメニューおかしくないですか!?

フドー さんのコメント...

カクテルは、わしも思いました!!
・・・ほんとだ! ビールも不明瞭ですね・・・(恐)。
オールドは単に真ん中の0が壊れたのを補修したんでしょうか。
カクテルに至っては1300円だったらどうしよう!!

200円の魚でもビールのつまみに・・・と勘違いしたら
ビールに角が来てしまうという大惨事ですね。

帰りは悪酔い必至です!!

JAM さんのコメント...

それでも「入ってみたい」と思わせるオーラが出てます。
そんなオーラを感じるのは僕だけじゃないはず!

フドー さんのコメント...

JAMさん、こっちの方に来たらご一緒しましょう! 何が何やら知らんけど(笑)。
わたし「角」飲みたいから200円だけ握っていきますね!!うわぁーい。ライスチョコレートが二つも買えるよぉう。

正直、JAMさんのこのコメントを読んだらマジ入店しなきゃいけないような気がしてきました(笑)。
オーラですよね、オーラ。