2009年7月8日水曜日

☆大きいお友達にはこれをくれてやるのだ

ゲキレンジャー以来、全く見なくなりました戦隊シリーズ。
なんだか懐かしいチラシを見かけたので手に取りました。

中の人のバイトをやった時期もございました。
ウルトラマンよりライダーより、戦隊シリーズが好きだったものでしたが・・・

戦隊シリーズじゃないものでは「エクシードラフト」が大好きですね!!
3人のバランスがすごくいいんですよー。
DXヘビーサイクロンは、実家から持ってきてある宝物です(笑)。

野劇も屋内になったんでしたっけねー。
昔からすごいハイレベルでした!!

TVより、野劇の動きや声の方が印象的だったヒーローもいました。
カーレンジャーとか。



ああ、意味も無く欲すぃ。シンケンジャーポップコーンバケツ。
そして・・・

充実のキッズメニュー所望(涙)。
う。フィギュアが付いてくるんだが、気になってしまった。
いやもちろん違うんだろうけど、でもこの写真を見ると・・・






















そりゃないよね。あんまりだよね。
こいつはたまらん。こたえるぱんちであります。




0 件のコメント: