2009年7月17日金曜日

☆よいこはチキンラーメン

フドーの朝は「おはスタ」ではじまる。

とゆーわけで、そういうよいこはチキンラーメンが好きだったり、ゼルゲロスが作りたくて仕方なかったり、田中太郎の再放送が見たくて仕方なかったりするのだ。

チキンラーメンは何かとグッズをつけてはわたしの心を悩ませるわけだが、
1年間くらい3食チキンラーメンだった頃もあったりして・・・とにかく好きなんだよ・・・。

チキドンことチキンラーメンドンブリが出たとき「うまくねぇ!こんなのチキンラーメンじゃねぇ!!二度と食わねぇ!!」と否定致しましたが、この度見かけた「でかっ!」、買ってしまいました。




最初は名ばかりだった「ふんわり卵」が、もうふんわりを越えてトロトロで、感動しました。素晴らしい努力!!

しかし、なんかもーこんなにたくさん食えんようになってきたよ。げほげほ。
まさ子さんお茶くれんかね。

0 件のコメント: