2009年7月14日火曜日

☆ドコモダケが生える季節



基本的にきのこ好きなんで、当然のごとくアイキャッチしてしまったドコモダケ。
ドコモに行く度にグッズをねだるクズ人間は私です。



ケータイを新調したときにもらったボールペン♪
つかうと絵が消えてきちゃうので勿体なくて開けてすらいない。
ちなみに以前ご紹介した、漫画描きにつかっている「でんこ(東京電力)」のシャーペンのでんこは、私の鬼の筆圧によって、消える前にシャーペン本体が歪みつつあるので新調を検討中。



今回、携帯漫画が読めるように契約変更に行った時もらった・・・不用心にパソコンの近くに置いてあったが、ふと気づくとマグネット!!
「マグネット・ジョーに気をつけろ」byギャル





2 件のコメント:

JAM さんのコメント...

おまけグッズには妙に刺激されます。
僕のキーホルダーには Apple のリンゴマークが彫られいますよ。
マック使いをやめてもこのキーホルダーはやめませんw

ところで「鬼の筆圧」が気になります。
ファンシー文房具じゃなくて製図用などの筆記具を使った方が良いですよ。
腱鞘炎対策にもなりますしね(^o^)

フドー さんのコメント...

おお! わたしはマック使いなのにキーホルダーはゲートウェイ(牛)・・・。
似た者同士ですな!!(笑)

なるほどー、今までモチベーションとか重視で、気に入った文具をつかってたんですけど、すっかりカトレップ(シップ)とお友達になってしまってる昨今、おっしゃる通り道具も見なおすべきですね。
「鬼の筆圧」、描いたものはむしろ薄いんですけど、グリップがえらくキツくて、プラのシャーペンはだんだん変形してきちゃうんですよねー。
言われてみると製図用のシャーペンとかけっこうあるし、使ってみます。
良きアドバイス、どもです!!