2009年11月8日日曜日

☆折って畳んで裏返し

昨日、長話で本題に入れなかった折紙です。

きりがないわけですが、まぁこんな感じです、折紙。



右側にいるペコちゃんもどきは、ホンモノよりカワイイですね。

座り方がセクシーすぐる。
背景は手裏剣?


コレ、何からツッコムといいですかね。
メルモちゃん!!ノンノン!!ぶた?!うさぎ。

ぶたのあしのひらきがすごくない?


パンダもカタツムリも、そこはかとなく造形がきもちわるい。てか・・・

↑土下座?!


・・・すごーく品のないショーガールだな、この鼠は。うっ?!
ビーチクが・・・この鼠・・・。

鼠の上の毛が三本しか生えてない年寄りはなんだ?
その年寄りの頭に、便スポがついて、棒だけ取れたあとがあるな。
何があったんだか。


アレかと思ったら、よく見るとけっこうすごい顔してるのね。

顔、何パターンかあるね。今ならひとつかいてコピペなのにね。
下も、同じ女性のパクリだよね。少年はなんかジョジョに出てきそうな小僧ですね。


ぷーっ。すごい自己陶酔女・・・。

これ、紙質がいいです。種類が違うようです。


これ、絵柄にばらつきがすごいな。

あからさまに亜土ちゃんなのが半分いるが。




そして、当時、レア過ぎて感激した折紙がこれっす。

馬。
この、絶対欲しがられない感じがいい。



そして、収集した頃、ナンバーワンの称号を与えてたのが次です。
これ!!

えも言われぬ迫力を感じませんか?





まだまだあるんで、ちょびちょびご紹介していくつもりです。

0 件のコメント: