2009年11月4日水曜日

☆紳士なら紳士飲料!!

こんなんがあったので、さっそく通販だ。ちょっと日本語が変かも。












全部ガラナ!!北海道限定




まりもっこりバージョン
まったくなんだっていうんだ、この「まりもっこり」ってのは。
ほんとにひどい。
まりもともっこりって。なんだ、もっこりって? もっこり。
もこみちさんに謝れ!!スイマセンでしたと!!もっとだ!!
もっと頭を深々と!!も・こ・み・ち・さんに!!

ハァハァ・・・失礼。なんか憑依したみたいです。
多分、阿寒湖のアイヌの精霊でしよう。(ずいぶん悪い精霊だなー)
どうでもいいけど裏は後ろ姿です。
女の子が「モコリン」なのはちょっと
・・・色々思いついたけどこの話題はやめます。





















熊出没注意バージョン

かっけー!!かっけー!!

取っておきたいけど、これ、ペットボトルなのよね。
周りをむいてしまうと、単なる透明のペットボトル。
リサイクルするくらいしか・・・。
ああ、以前、近所のローソンの店員の女性にめちゃめちゃいれこんで、
付き合ったとたん、すぐ別れた男がいたんですが、理由を聞いたところ
「ローソンの女・・・脱がしてみたら、
ただの女だったんだよ」

って、コスチュームフェチーッ?!しかもツオイ~!!
いやぁ~~~~~!!(爆発音)
お前のようなヤツはローソン社長と結婚しろー(意味不明)!!
厚木のプ○ンさん、元気ですか。借家を追い出されたあと、今どこにいますか。




















よく見るガラナ瓶ガラナ




紳士たるもの、ガラナの一本や二本は嗜むものですが、どうでしょう、この瓶ガラナ。
美しい。

3 件のコメント:

男には男の武器がある さんのコメント...

これって全部ガラナですか。

ガラナは精力剤に使われていますね。
だから紳士飲料。
深く納得いたしました。

JAM さんのコメント...

ガラナだけに
容器の模様はこの柄な・・・orz

フドー さんのコメント...

>男には男の武器がある さん

しゃきぃーん!!アルギン乙!!
普通の清涼飲料水ですけどね。ははは。
この値段で元気になったらバイア○ラの会社の人に消されてしまいますね、きっと(笑)。

>JAM さん

だれかーっ!!このひとだじゃれ言ってるー!!きゃー!!www
北海道だけに寒い!!って言ったの誰ー?!
(嘘です。「うまい」と思いました。嫉妬。)