2009年4月21日火曜日

☆パゲチなUSB



前に衝動買いしたUSBハブ(って言えるの?コレ・・・)。
ずっとしまいこんでいましたが、ハブの必要性に迫られ、引っ張りだしました。

いっやーぁ 
使えねー・・・(笑)

ケーブルが短すぎるんですわ。

延長に使いたかったんだけど、それは贅沢として、

短すぎてパソコンよりも近くに置く事になるぞ。
デスク周りそんなに広くないぞ。
見てるとやたら腹が減るぞ。
フォークが刺さってないぞ。

使おうと思って買ったわけではないものの、やはり苦笑(笑)。


ところでナポリタンをちょっとした事でおいしくできる作り方なんですけど、
ケチャと一緒に味噌を入れるとナカナカです。
味噌の量は全体量にもよりますけど、少しでオケ。
どんな味噌でも問題ないと思います。
意外と赤味噌なんかが合うみたいです。
味噌がミソだなんてリップサービスはしてやらねぇ!!

あー腹減ってきた。お釜もカラな事だし、パゲチにしよ。

ところでところで・・・
肛門丸見せで「ばかーばかー」って・・・
どうしちゃったの? くさなぎくん・・・。

ぼくつよし。 いま丸出し。
・・・痴情派デジタル?



0 件のコメント: